2017/08/23

休みの時間に

8月のお休みの間 今日は庭の雑草抜きです
店の前もそうですが、自宅の庭もたいそうな雑草

暑いですが、やらなくては・・・
少しはきれいになったでしょうかね

今度来られた時に店の玄関から庭をのぞいてみてください
でも塀で見られないか・・・

お客様がいらっしゃるときにはすでにまた別の雑草がわんさかですね・・きっと
またお掃除ですね

汗をかき掃除をしている私たちをよそに 涼しい部屋では14歳のボビーが
    


     このとおりですやすやですよ・・・


   
            庭はこのとおりです
夕方には丸亀町ドーム下での2017さぬき映画祭の優秀企画作品の上映を見てきました
男木島を舞台に青春のひとコマが描かれていた 音楽よかったです。
作品も懐かしいというか 今もそんな青春があるんだな と自分の若い時を思い出した
みんなにもそれぞれ思い出を少し振りかえらせてもらえるそんな時間かな
Lemon&Letter です。ご覧ください。
ベルリンの映画祭でも評価されたそうです
すごいですね
小さな香川から世界です
頑張れ 私たち!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿