2017/08/20

夏のひとこま

いつものことですが、計画性のない私は 今日しまなみ海道を走ろうと
パワースポットとかいう言葉に弱い私は再び大三島に行きました。
そこがそうなのかわかりませんが、
樹齢2000年を超える楠に会いに行きました。
いつも思うのですが、数千年の時を経てきているこの自然の生命は
奥の奥の奥に命が存在していると。
息遣いが聞こえてくるようなそんな存在です。

神社に行くと神様の声が届けられるとか
感じ方はそれぞれでいいと思う。
それで感じることで笑みがでるならばそれでいいと思う。

帰りは瀬戸大橋で帰りました。
その方が近いそうな・・・・

今度はサイクリングなんかもいいよな





0 件のコメント:

コメントを投稿