2017/01/15

新しい年にむけて

除夜の鐘を聞いたのはもう二週間前になるのです。
こうやってことしも年 歳が過ぎていくのです。

今日はセンター二日目。天気予報どうりの雪でした。でもこのあたりは交通の支障もなく
センター会場へ行きました。

昨日からセンターのことには触れない私たち。

わたしは美味しいものを作って待つしかない。
手作りの肉まん、豆ごはん お肉と野菜をサンドしたロールキャベツ。

肉三昧ですが、美味しいといって食べてくれました。

これで終わったわけではなく3月まで続きます。
一つほっとする反面、現実は厳しいものだと痛感するか。

母は美味しいものを作るだけです。


こんな感じで今年も水曜日木曜日の二日間営業で続けさせていただきます。
1月は17日18日25日26日はやっております。

4月からは少し内容に変更を考えています。
のつもりです、つもりはつもりで終わることが多いのでご了承くださいませ。

それが 私 つむぎ であります。

ことしもよろしければほっこり まったり ゆっくりとしにおいでください。




0 件のコメント:

コメントを投稿