2016/12/31

今年も残りわずかとなりました

今年も小さなわがままなつむぎに足を運んでくださったお客さま
本当にありがとうございました。
お電話をいただいてもお断りしたりとほんとうに贅沢なことをさせていただきました。
本当にありがとうございました。
週に二回の営業にも忘れずに来てくださる方
本当にありがとうございました。


来年は11日がお弁当の注文を頂き、勝手ながらお店の営業は12日からとなります、


酉年
今年の後半からいろいろと変化がありました。前向きな変化です。
それをそのまま前向きに進んでいけるような年明けになると信じております。
やりたいならば無理なくやれる方法を考えよう。
やってみよう。


4月にはまた変化がある、


どうぞ残り少ない申年を感謝して送り、希望をもって酉年を迎えます。


どうぞよいお年をお迎えください。





0 件のコメント:

コメントを投稿