2016/08/22

お知らせです

オリンピックも閉幕です。
ライブではあまりみていないもののやっぱりすごい、人間の力は。
すぐに涙が出てしまう私ですが、ほんとうに頑張っている人はすごい。
それだけで感動します。
おもいっきりやること。人生のあるじかんだろけども、その本の数分の中にそれまでの時間が凝縮されている。私には想像もつかないくらいの練習量。そのために。という時間をほんの数分で変えれれてしまうその人の人生。
でも一生懸命の人を応援したい。これでもか!!!というくらいくらいついていく根性。
わたしに少しでもそんな力があったらな、いや、使おうとしていないだけかな。

総集編が楽しみ。


大変申し訳ありませんが、8月はお休みとさせていただきます。

9月1日木曜日より営業いたします。
どうぞよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿