2016/08/06

8月です

暑い暑い暑い と毎日飽きもせずにつぶやいております。

今年は水分量が半端ではありません。

秋が怖い・・・

またまた水の心配がでてきますね。
自然をいつも味方にするにはもっと自然を大切にしないといけないんだろうな
どうぞそっとそっと優しくしてほしい

オリンピックも始まりました。
広島の式典に合わせてその時に日系の舞がはじまった。

深い深い意味がある

私の知らない想いもある

どうぞ 無事にオリンピックが行われて終わりますように



いつものように 思いのままの書きました


つむぎからのお知らせです
今週来週とお休みをさせていただきます。

8月25日木曜日から営業します。が25日26日とも2時までの営業となります。
また8月31日水曜日はお休みします。

どうぞよろしくお願いしたします




やっと干した梅干し
今年は少なかった

0 件のコメント:

コメントを投稿