2016/03/07

無事に宇多津古街マルシェ終了です

土日は宇多津お雛まつりでした。とてもたくさんの方々があるいているのにびっくりです。
土曜日は古街マルシェに参加。日曜日は実家蔵カフェこうらくの助っ人でした。

忙しい週末でしたが、いろんな方に会えたことは楽しかったな

マルシェに足を運んでくださったお客様 ありがとうございました。
美味しかったと喜んで頂けたのならばうれしいです。

天気も暖かく日曜の雨模様もなんとか終了までは持ちましたね。

ほんとあのような企画をされる方はたいへんだろうけどやりがいはあるだろうな、といつも思います。


facebookに投稿したつもりができていなかった写真をアップします。

今週末13日は毎月のさぬきオーガニックマルシェの日です。
その時にもこのような感じのものを出そうかと思ってます。

今週もよい一週間が始まりますように






0 件のコメント:

コメントを投稿