2016/03/03

ランチの写真ですが・・・

いつもなのですが、ランチの注文があって作っているときは、撮らなきゃ!!と思っているのですが
いざお出しするときになると全く頭にない・・・

スルーです

が 今回撮りました。一品だけでそれも明日までなのですが・・・・

プレートはこんな感じかなとわかっていただければ嬉しいです。

今週末は宇多津古街マルシェの日です。土曜日に出店してます。
となり食堂さんの駐車場です。なんか暖かそうなかんじですが、あまり暖かいのは
作り手としては・・・です。歩いてみて回るのならば暖かいほうがいいですよね。


どうぞ宇多津のお雛さんとマルシェを楽しんでください。

お待ちしております。

今週のメニューは
稗と蕪のコロッケ 小松菜の松のみガーリックソテー さつま芋胡麻煮 ひじきパスタ 南瓜のアマランサス和え
もう一品のメインは高野豆腐の人参と牛蒡のはさみ揚げです。




0 件のコメント:

コメントを投稿