2014/01/26

暖かいような・・やっぱり寒い

1月ももうすぐ終わりになります。
なんやかんやと時間は変わることなく進んでいきますね。
いつも思うのですが、頭で考えているうちは何も進展しない。行動してこそ前進できる。
分っています、はい、とってもわかっています。でも、本当に理屈ではなく、自然と体が動くときってありませんか(+_+)どんどん片付いていっていることってね。
今年の決意もまたいつかいつの日かとなってしまうのでしょうか。

若いころは一人で映画館で映画を見ることがストレス発散の一つでした。
いつの頃かそれもできずです。PCなどでもなかなか見れません。
が、今週末は時間をとってDVDを借りてきてみました。古いものです。
トムハンクスの”ターミナル”と”ものすごくうるさくてありえないほど近い”
久しぶりにゆっくりとまったりとしました。見終わった時のなんともいえない気持ちがありました。
気持ちもゆっくりとできています、しなければいけないことを少し横に置いてますが・・・・・
ただ、まだ正直エンジンのかかりが鈍いです。

明日は営業いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿