2013/12/15

時間だけは・・・・

今日は母の四十九日でした。やっと父と一緒に眠ることができました。
少しにぎやかだった仏壇も普段に戻ります。
まだ実感がなく、姿が見えないだけでいつもの部屋でいるのだと思っている自分です。でも頭ではいないことも理解しているつもりなので、探すことはしない。本当にいないことがわかるのが辛いのでしょうか。
命あるものはいつか灯が消えてしまうもの。次の新しい命がともされるまで。

明日は臨時休業とさせていただいております。勝手な店主ですが、よろしくお願いします。

また、今週はクリスマスプレートとでも名づけましょうか。ワンプレートもご用意しようかと考えております。考えるだけで・・ね。

今年の営業は26日木曜日までとなります。新年は7日火曜日からの営業となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿