2013/04/15

暖かい日

昨日の オーガニックフェスタ四国に来場していただきました皆様へ
大盛況のうちに一日が終わりました。本当にたくさんの方たちに足を運んでもらい、うれしい限りです。講演会にもたくさんの人が参加していただけたならと思いはありますが、まずは来ていただくこと。次につなげるようになりたいです。
しばらく会ってなかった方にも会うことができました。
少しずつの種まきが、また種をまくことで大きく広がっていけたらいいな。そう思います。

わがままな つむぎですが、今日、明日とお休みになります。
すいません。

ありがとうございました。





ちいさな つむぎ の 小さな庭の仲間たち


0 件のコメント:

コメントを投稿