2013/03/31

四月になっちゃいます

何をしているのだろうか、と思うくらい時間がたつのが早すぎます。
4月のイベントのことで毎日いつもよりも時間が過ぎて行っています。
もう2週間を切りました。どうぞみなさん、遊びに来てください。講演会もこんな機会はないと思うくらいなので、ぜひぜひ足を運んでください。さくらも満開ですね。

我が家の小さなさくらも今年は多く咲きました。お隣から挿し木でいただいたものです。
年々花が増えているかな。

店の前の小さな庭にも春がやってきました。秋植えのチューリップも咲きました。
春はやっぱり命の息吹を感じる季節。
また新しい一年がやってきたな、とう感じかな。

4月は臨時休業が多く、申し訳ありません。
1日10日15日16日とお休みになります。

皆さんも、春を楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿