2012/12/30

ありがとうございました

今年も明日を残すのみになりました。
今年一年、たくさんの方々に つむぎ に来ていただきました。
もう 何回目の方も、初めての方も お帰りになるときにいつも思います。
笑顔で帰っていただけただろうか・・・と。
小さな空間で ゆっくりとしていただけただろうか。
わざわざ足を運んでくださった皆様がゆっくりと時間を過ごせていただいたのならば幸いです。
美味しかったと微笑んでくだされば、幸いです。
 
ゆく年も無事に過ごせたことに、感謝です。
くる年にたくさんの幸が皆様と一緒に迎えられますように。
 
ありがとうございました。また、来年を楽しみにしております。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
 
つむぎは1月7日月曜日からの営業となります。

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿